忍者ブログ
ワンダーフェスティバル2012もうすぐ!? 『禁書目録』新作出ますけど間に合うといいな!                                          ユカイでうっかりなカーモさんの綴る、最近浮気気味な愛と悲しみのフィギュア制作日記
2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろワンフェスも申込締切です。

腰の重いカーモさんも、気ばかり焦ってきました。
そんな状態でモノを作ってもロクナコトがない。
一計を案じたカーモさん、ブログの画像変更をしてみました。
……放っておいたのを思い出しただけなんですけどね。
で、以前作ったHiMEピンキー画像を加工して背景に。
なかなかいい雰囲気にまとまったとは思います。
字が読みにくいところもナキニシモですが、そこはスクロール対応で。


……いや、ファンド乾かないんですよ(笑)。

なぁんて、別にサボっていたわけではなく、きちんと作りましたよ今日は。
いまさらのようにリボルテックのキングゲイナーと一緒にウェーブの軽量パテを購入、
しかも通常のものとグレータイプと1セットずつ。
カーモさん、やる気マンマンです。
グレータイプの方が値引率が低いんだなあとちょっと笑ってますけど。

でもってすっかり打ちのめされてたミスマリアの髪パーツに着手。
ヤスリでゴリゴリと後ろ髪を成形、前髪に軽量パテでハネっ毛をつけてやります。
ぶっちゃけ、髪の構造が四次元殺法です。
ミル・マスカラスもビックリです。
あんな体系でピョンピョン跳ね回るルチャドールにもビックリです。
とはいえデフォルメという名の省略はピンキーのお家芸なので、
自分の作りづらい細かいところは無視します。

060922-1.jpg060922-2.jpg060922-3.jpg








現状はこんな感じです。
写真を撮ることすらはばかられた前作に比べるべくもない出来栄えですね!
カーモさん、やればできる子だね!と自画自賛して寝ておきます。


ぐー。<続きやりなさいよ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
故あって応援中
カウンター
最新記事
プロフィール
HN:
賀茂澤“camomile”芹太朗
性別:
非公開
職業:
作ったり造ったり創ったりを
お手伝いするナンデモ屋さん
趣味:
お仕事と区別できない諸々
ブログ内検索
アクセス解析
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]