忍者ブログ
ワンダーフェスティバル2012もうすぐ!? 『禁書目録』新作出ますけど間に合うといいな!                                          ユカイでうっかりなカーモさんの綴る、最近浮気気味な愛と悲しみのフィギュア制作日記
2017/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
久しぶりにステキな目覚めだったのもあって、朝早くから家事など。
たまっていた洗濯物をやっつけながら、料理のリハビリ(笑)にカレーなんて作ってたら、
なんか調子が悪くなったので仕方なく布団かぶって寝ることに……。
なんとかかんとか体調戻して、昼過ぎにお手伝い場へ出発。
なにやってんやろかもぅ。
すっかりノボリクダリ人生(右下がりのサブマリナー)です。

とはいえ、「やりたなぃなぁ」思ってるとロクなことにならないので、
ずるずるべったりしながらもできることから片付けてます。

拍手

PR
お手伝いごとの締め切り。
……ウソです、ウソ。そんなんアンタ、上げますって。



                                   日付変更前にはネ!遅刻です


えー。
昼前にワンフェスの申請書類受け渡しをしたんですが。
普段通らない繁華街で、見たんです、リアルネコミミ女子高生
一緒にリアルウサミミとかキリンミミとかタヌミミとかいたんですがね。
ありゃ、ほんまカワイソウな生き物ですな……

おかしいなあ、心が潤わねえ……。
そんな貴方には、ミミよりカニですよ、カニ
070509.jpg







……スンマセン、もうカニとか言いません。
セット最後のおひとり、ニナ坊です。
ブログ始めた頃にホン投げた(笑)メンドっちぃ髪もこの通りです。
結局、髪パーツの分割は左右でなく前後にしていますが。
アリカより太めにしなきゃいかんミツアミをどうしようとか、問題はあるんですが、
今は華麗にスルーしておきます。ほかにもっとあるものアレとかソレとか。
ところで、水着はともかく、ジャージとか作ったら面白いかなあ?<体パーツ



以下、いつの間にか増えてた拍手にお返事。

拍手

ワンフェス2007夏用の申請書類準備完了!

……少しは養生しとけよオレ。

というわけで、版権元さんのチェック用原型写真は、昼過ぎにすべて撮り終わりました。
一部、試作原型も含んでいますが、まぁ、ご愛嬌ってことで。

070508.jpg







でこちらがセット2体目のエルスちん。
胸盛ったりしません、ピンキーなので。
とはいえ、ボディも人数分つける予定なので、少し変化つけたいですね。
腕、脚の表情替えを考えてはいますが……さて、どんな風にしたものか。
左右3種ずつつけてどれ選んでも成立するようにしたら面白いと思うけどどんなだそれ。

しかし、エルスはいいね。
冬のWHFか来年のワンフェスで、クラリッサが出せるよ<コラ


以下、拍手のお返事など。

拍手

帰省ラッシュってスゴいんですね、反省してます。

言うても体調が思わしくなかったので、大事をとって夕方に大阪を出ることに。
新幹線の指定席は6日いっぱいすべて売り切れだとか言われたので、
新大阪発の新幹線なら2~3本送れば自由席に座れるねとか思ってたのですが……。

えーっと、新大阪発の新幹線てどこですか?(笑)

なんか人が乗った新幹線しかきやがりません。
メンドクサクなって2~3本送ったあと乗っちゃいましたよ。
あーもー、GWで浮かれてるヤツラなんてどーにかなっちゃえばいいのに<どーにかなったな、お前
よく覚えてないんですが、くらんくらんしながら一番後ろの席の隙間に立ってたような……。
名古屋辺りで席が空いたので事なきを得たようですよ?

アレだ。今後は時間の制約があること前提で、先に往復分切符とっておこうな。
この年でうかれぽんちー旅行もホドホドにしとけって話でした。


……そういや、今年のうかれぽんちはどこに行くんだろう(笑)。

拍手

結局、朝までかかったっス……
出発します。写真は帰宅後にー。

というわけで、「乙HiME復活祭ZWEI」行ってまいりました。
新幹線に乗った途端、激しく雨が降り出してきてグンニョリ。
体内時計が半日以上ずれ込んでるせいで眠れなくてグンニョリ。
仕方なく読み始めた西尾維新の『刀語』の密度が薄くて、さっさと読み終わっちゃってグンニョリ。
iPodが大変ありがたい存在でございました。

拍手

故あって応援中
カウンター
最新記事
プロフィール
HN:
賀茂澤“camomile”芹太朗
性別:
非公開
職業:
作ったり造ったり創ったりを
お手伝いするナンデモ屋さん
趣味:
お仕事と区別できない諸々
ブログ内検索
アクセス解析
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]