忍者ブログ
ワンダーフェスティバル2012もうすぐ!? 『禁書目録』新作出ますけど間に合うといいな!                                          ユカイでうっかりなカーモさんの綴る、最近浮気気味な愛と悲しみのフィギュア制作日記
2017/12 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
相変わらず、雨が降るとどうにもダメダメなカーモさんです。
イヂワルされるとヘコんじゃうぞ、もう。

そんな感じの週末でしたが、ちょびっとずつ作業は進めてマス。
少し気分を変えて、ガルデローべ制服の原型いじり。

拍手

PR
WF2008冬版権締め切りが目の前でございます。
なんとか、なんとか!
新作のミドリちゃん、原型が完成しました……。

完成?w

拍手

あれ、昨日の終了報告が反映されてないよ?(笑)

というわけで、ワンダーフェスティバル2007夏、無事終了いたしました。
ブースにいらしてくださった方。
拙作を購入いただいた方。
そして、もろもろご協力くださった方。
本当にありがとうございました。


プライベートがかつてないほど侵食された状況で、よくもまあ販売分を生産できたもんだと、
自分のことながら感心していいやらあきれていいやらだったりします。
もう仕事なんてしねぇ<しろよ
とまれ、本当の意味で今後の方向性も見えたかなあと思います。
欲を言うと、周りの状況も見ておきたかったですけど、それはそれで。
細かいお話についてはノチホド。


地道にひとつふたつくらいずつ、新作は増やしていきたいですねぃ……

拍手

谷口悟朗という人の作るドラマは嫌いなのだが、実に巧い。
「嫌い」というのは実は違って、好きなのだが、違うとでも言おうか。
なんと言うのだろう……、そこには「計算」が見える。

安っちぃと言われてもドラマで笑ったり泣いたりしたいタイプなんで、
どうにも「方程式に当てはめて云々」な空気を感じるとツライんだろうね。
そういうタイプの監督だったり脚本家だったりはけして少なくないだろうし、
どっちと言われたら吉野さんも計算するタイプなんじゃないかと思うけど。

なんちゃない。

個人的に、スザクとユフィに幸せになってほしかっただけなので(笑)。

拍手

と、ドキドキするアレヤコレヤが降ってきました。
気分は熱帯雨林ですか、スコールですね。
スケジューリング次第では泣いても許してもらえないレベルでヤバイので、
気休めに気を落ち着けるためにミドリちゃんの顔を作ってみた。
言うても母型だけどね。スゴイ勢いで流用するけどね。

というわけで、夏の新作其の弐は「ちびアクション・ミドリちゃん」でございます。


あまりにデッチ上げな原型だったんで発表しづらかったんだよ……。

拍手

故あって応援中
カウンター
最新記事
プロフィール
HN:
賀茂澤“camomile”芹太朗
性別:
非公開
職業:
作ったり造ったり創ったりを
お手伝いするナンデモ屋さん
趣味:
お仕事と区別できない諸々
ブログ内検索
アクセス解析
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]